久しぶりのイタ夫ネタ。


イタ夫が食器類の洗い物をすると洗い残しが確実にあって、結局私が2度洗いしなきゃならないのは前にも書きました。

過去記事






今回の証拠写真はこれ!
IMG_7422


FullSizeRender

ご飯粒がーーーーー!
あんた、目が見えないのかーー?

あり得ますこれ?

最近は、文句を言っても治らない、いや治さない?ので、文句を言うのもやめ!2度洗いもやめ!


その代わり、イタ夫が洗った残飯付き、油残量たっぷり、かびかびにゅるにゅるな皿を、そのままイタ夫さんへどうぞ〜。



イタ夫の様なモラハラな人と下手に会話なんてしても、全く響かないし、こっちが超絶不愉快な気分にさせられることがほとんどなので、スルーして無言の抵抗が精神衛生上良いと学んだ。

だいたい、普段はテーブルに置きっぱなしとかするのに、たまーに洗うと俺は洗ってやってんだ!くらい恩着せがましく思ってるはず💧なので、極力関わらないのがいちばん。


カルマの法則。
皿を汚く洗った人には、汚い皿が戻ってくる〜。


関連記事

↑これも同じ法則。
何度言っても、靴下を裏返しのまま洗濯機に入れる人は、裏返しのまま戻ってくる〜。