3月21日にアメリカで日本対メキシコの準決勝戦と知っていたのに、アメリカとの時差を全く考えずにいて、今朝起きたら日本が既に逆転サヨナラ勝ちしてた!\( ˆoˆ )/


明日は、決勝戦日本🇯🇵対アメリカ🇺🇸
試合開始時間は、イタリア時間の今夜夜中12時。


何で平日にやるのかな?
アメリカは1日休みがあるのに、日本は連戦。でも逆転サヨナラ勝ちの良いムードのまま頑張って欲しい!


自分も息子を持つ身の日本人のおばちゃんは、侍ジャパンの選手達の活躍してる姿を見ると、母親心がムクムク出て来て涙ぐんでしまうわ。


特に息子と同じ日本と外国のミックスのヌートバー選手がヒットを打って、球場に来て観戦していた彼のお母さんを見たらもう号泣〜😭


日本から遠く離れたイタリアで元気を貰っています!ありがとう!


侍ジャパンおめでとう!
決勝戦も頑張って〜!
日本🇯🇵優勝祈願!🙏🏻